見出し画像

ちょっとした幸せを感じるって大切だよねっていうお話

急な惚気話になるのですが、わたしは現在恋人とお付き合いをして5年が経過しています。

これまで不満を感じることも多かったし、喧嘩することもあった、なんなら最近だとちょっと色々あって全く楽しくないクリスマスをすごしたとか、そういうことはあるけど基本的にすぐ仲直りしていつも通りに戻る。

恋人が私のことを大好きすぎて(大丈夫か?と心配になるレベル)面白くて、言葉で愛を伝えてくれるから嬉しい。

ちょうど昨日、寝るからベット行くよって言われて「連れてって」って言ったんですよ。だいたいいつも手を引いて寝室まで連れて行ってくれるから。

そしたら昨日は何を思ったかお姫様抱っこをして寝室まで運んでくれたんですね。ちなみに部屋から寝室までは徒歩10歩くらいの距離。

たったそれだけの距離で、付き合って5年も経つのにそういうことしてくれるんだってすごく嬉しかったんですよね。あと楽しかった。

多分こういう些細なコミュニケーションというか、相手を楽しませよう笑わせようみたいな気持ちがあるからこそ、長続きするのかなぁなんて思ったりしました。

いい年してお姫様抱っこされて爆笑できる関係、いいよね!

これからも仲良くやっていきたいな〜って感じましたとさ。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?