見出し画像

通販を開始しました。/ZINE『α and a』vol.1

こんにちは。桐山もげるです。

先日の「文学フリマ札幌8」にて新作FANZINE『α and a』vol.1を販売いたしました。
当日、販売ブースまで足をお運びいただきご購入いただいた皆様誠にありがとうございます!!!
たくさんのゴツリスの方と交流ができ、大変に幸せでした。


『α and a』の通販を開始いたしました!

新作ZINE『α and a』vol.1の通販を開始いたしました。下記BOOTHというサイトより購入可能となっています。

値段は
・単品の場合「100円(送料別)」。
・『100あり』第1集・2集のセットをご注文の方には「無料」。
となっております。
『100あり』のご購入も検討いただく場合はセットがお得です(※その際は単品の商品を複数選択ではなく「セット」と記載された商品を選択ください)。

通販でのご購入、お待ち申し上げております。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?