見出し画像

通販を開始しました。/ZINE『100mをありえないような速さで走る50の方法』第2集

こんばんは、桐山もげるです。

先日の「文学フリマ東京35」にてFANZINE『100mをありえないような速さで走る50の方法』第2集を販売いたしました。
当日、販売ブースまで足をお運びいただきご購入いただいた皆様誠にありがとうございます。柴田さんのファンの方との交流をすることができ、大変幸せな時間を過ごさせていただきました。

FANZINE第2集の通販を開始いたしました!

そのFANZINEの第2集の通販を開始いたしました。下記BOOTHというサイトより購入可能となっています。

在庫が少なくなっていた『第1集』も増刷をしております。また、『第1集と第2集のセット』も選んでいただけます(それぞれをご購入いただくよりも送料がお得になります)。

どうぞ、ご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?