いい意味で自分の出来ることに限界を感じ始めた(iPad Pro欲しいよお)

noteでいざ限界突破!!あなたのあるあるの琴線に触れたいnote随筆家のろったろです。

自分の出来ることにいい意味に限界を感じ始めた

iPadが欲しくてたまらない。完全にオーバースペックだってわかってるのにiPadでもiPad Pro12.9w旦那に言ったらマジでぶっ飛ばされるレベル

(給付金の頃iPad欲しいって話したら誕生日にあげたfire HD8はどうするんや?ってなってMacBook Pro買った私)

最近昔の私とは違って我慢ということが心に収まったお話をしようかな。

いい意味=我慢ができるようになったと思っていただけますと幸いです

私の特質上書くと描くは両立できない

小さい頃から下手くそなのにイラストを描くのが大好きだった。
中学からイラスト描き始めてるのに、今まで同じ角度・同じ構図・そして何より全身絵が描けない。そして最後まで描ききれない。描き途中の絵がスケブに溜まっていくほど罪悪感が募ってそっとスケブを閉じてしまっていた。

iPadが欲しい!!

ってなった時に一番に思いついたのが

イラストとかまた描こうかな!漫画とか!

って正直思った!!脳内妄想でイラストを Apple Pencilでガシガシ描いているのを想像した!!

でも思った

私、絶対イラスト描かない。描いても挫折する。だったら文章をもっともっと書きたい

ということに落ち着いた。
もうきっとこれ以上描いても全身でも同じポーズしか描けないそれなら書くことに全集中した方がいい。

今私の生活の中に書くことを妨げるようなことを増やすのは無謀とやっと心に収まった。

要するにiPad Pro欲しいぜってお話

それでもあの大画面は最高だと思う。それにApple Pencil2でガシガシ書き殴りたい。

でもさわかってるんだ・・・

私あんまり出かけないからMacBook Proとやることかぶるって

Apple製品が欲しいと思ったらここへ行ってみて!

私が去年20年買うのを渋ったMacを数回ブログ読んだだけでMacBook ProとApple Watch3を購入した恐ろしい(素敵の裏返し)ブログを紹介するね

ここのブログの管理人「うぉずさん」は本当にすごい
長期間使用レビューとか本当に参考になるし購入前に読むページは誰しも一度は読んだ方がいい!特にスマホがiphoneの人は!!

絶対にMac欲しくなっちゃうんだから!!

今日も読んでくださいましてありがとうございました!!

スキ・コメント・フォローすごく励みになります。

この記事が参加している募集

サポート本当にありがとうございます!嬉しい😊💕 頂いたサポートはより良いアウトプットの為の本やiPadの購入に充てさせて頂きます。 たまには娘の絵本やチョコレート、ボテチとか買わせてくださいね。 ちゃんと記事にさせて頂きます