見出し画像

母の日のプレゼント

こんばんは。

今日はイモトアヤコさんとハリセンボン春菜さんのインスタライブで安室ちゃんへの熱いお話が聞けてとても楽しい夜でした。笑
Huluも明日まで…寂しい。

今年は自粛自粛で母の日のプレゼントをまだ購入出来ていなかったので、ささっと買いに。
そのままレターパックプラスで出したので、早ければ明日届くかな?
緑茶の成分がウイルスにいいなんてことはないのかもしれないけれど、なんか効きそうな気がして今年はお茶を贈りました。
茶葉にしようかなと思ったんですが、めんどくさそうだなと水出しに。
普通の緑茶と桜緑茶とか黒米ほうじ茶だったかな?(すぐに送ってしまったので、記憶が薄い…)
今時のお洒落なパッケージにつられ買ってみたんですが、美味しいといいな。

毎年、母の日は私の主婦業完全休暇日でしたが、今年は外食にも行けないので、ごく普通の日になりそうです。泣

今日もお疲れ様でした、乾杯!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?