見出し画像

天中殺 (*_*)

ス-パ-の片隅とか
イベントの出張占いで軽くみてもらってた中で

2024.2~2026.2まで
天中殺です! 
動かないで! 
体が不調になる!
体がしんどくて動かなくなる! 
とか、共通して言われてた

今までが多難、過酷だったから
あれ以上のことはないでしょう
もう親も送ったしと思ってた
でも、気になって
休みついでに、youtubeをウロウロ

週末の朝に聴く大愚和尚の話しがしっくりきた

体にガタがくる
経年劣化=老化ということ
体に疲れが溢れてくる
そこに周囲の環境の変化も加わったり
そんな状態で判断・行動しても上手くいかない
そりゃそうです

先日、息子に
「お母さん、なんでそんなお腹弱いのん?
 なんで、そんな細くなってしまうのん?
「今まで、しんどいこと、いっぱいあったやろ
 あの時、頑張りすぎたから、今、弱ってきたんよ」
黙ってた

経年劣化だからメンテナンスをこまめにしていかないと
ムリせず
メンテナンスして
機嫌よく働ける体にしておこうと思います

天中殺じゃなく
ペ-スダウンして
体を労わりましょうという時期なんでしょうね

明日から仕事に行くのに
朝散歩してきたら
玄関前にクワガタ 公園に連れて行きました


ダイソ-に行ったら
100円アロマ
サラサラでアロマ風かな
暑いから気分転換にいい
本当のアロマオイルは高い


お昼ご飯
元気つけようと
お寿司屋さんで、好物の穴子寿司買ってきたら
やっぱり美味しかった
食べられた😋
劣化した体を機嫌よく動かすために
外食もします♪

暑いです🥵

ぼちぼち
過ごしましょう🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?