【たつき諒の警告】私が見た未来完全版の内容・大津波2025年7月5日に備えて命を守れ
私が見た未来完全版が出版されました。
知りたかった情報が全て詰まっています!
たつき諒さんの言葉が多分に加筆されていますし、新たな話を知ることができる貴重な本となっています。
詳細をお知らせします。
私が見た未来の予知夢の内容
1999年に刊行された、たつき諒さん著書「私が見た未来」が、2020年(それ以前からだったかも)に大変な話題を呼びました。
2011年3月に起きた東日本大震災を、同書の表紙にて予言されていると知られたからです。
そして未だ実現していない予言があり、それがこれから起こる「横浜大津波を示している」と、たつき諒を名乗るアカウント(2021年に偽者と判明)がTwitterや各種掲示板で詳細に内容を語っていました。
私は横浜在住です。
夫は湾岸エリアで仕事をしているため、もし本当に起こったら夫の命が危ないと、情報に飛びつきました。
私が見た未来完全版が発売されることになり、さっそく予約をしたところで、出版社が「ネット上で書き込んでいるたつき諒を名乗るアカウントは偽者」と公表しました。
とても驚きました。
偽者のTwitterアカウントは、偽者と認めた後も「たつき諒と同様の夢を見せられていた」と話し、ネット上に書き込んだ内容は本物のたつきさんも見た夢だと言いました。
が、
私が見た未来完全版を読んだら、偽者はやはり偽者でしかなかったことがよくわかりました。
たつき諒さん本人の予知夢は全く別物です。
以下に詳細を記します。
富士山大噴火は起こらない
偽者は早ければ2021年8月に富士山の大噴火が起こると、まことしやかに書き込んでいました。
「私が見た未来」の表紙に、富士山が大噴火する夢を見たと書いていたからです。
続きはこちらで読めます☟
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?