見出し画像

不義理、不倫中の夫の目がギラギラしている理由と罪悪感の証拠

不倫中の夫の顔が違う。
目がギラギラしている。

夫に不倫された妻たちがあげる「夫の変化」に「目」があります。

なぜこのような変化が見られるのかについて、記します。


単身赴任中の夫の家に、サプライズで訪れたある妻。

夫と一目会った時に、すぐに違和感を感じました。
しかし即座には、違和感の理由がわかりませんでした。

サプライズで妻が訪れた晩。
数か月ぶりに妻と子どもに会ったにも関わらず、夫は別の理由をつけて、不倫相手の元へ行っていました。

夫は単身赴任先で、不倫をしていたのです。

夫の説明に妙な「強さ」と、「目」の違和感に不安を覚えながら、妻は夫の部屋で、夫の帰りを待ちました。

不倫が発覚して、妻は離婚を求めました。
夫は不倫相手を即座に切り捨て、再構築に向けて努力中です。

妻が当時を振り返ります。

夫に感じた違和感の正体は、「妻を黙らせたい」「従わせたい」という「圧」でした。

その思いが「目」にも出ていたのです。

続きはこちらで読めます☟

不義理、不倫中の夫の目がギラギラしている理由と罪悪感の証拠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?