見出し画像

湖池屋工場直送便がすごい!できたてのポテトチップスがお菓子の域を超えていた話

湖池屋の工場直送便ポテトチップスをご存じですか?

出来立てのポテトチップスを特選されたフレーバーで食べることができる、まさにプレミアムなポテトチップスです。

とても美味しくて驚いたのでお知らせします。

湖池屋の工場直送便ポテトチップス

紹介するのはこちら!

画像1

湖池屋工場直送ポテトチップスうすしお味です!

夫が同僚にもらい、持ち帰ったものでした。

正直、ポテトチップスなんてどれも大して変わらないだろうと侮っていました。

ポテトチップスの見た目は普通です。

プレーンなチップスの写真を撮らなかったのですが、

こういった薄く軽いタイプではなく、

画像2

こんな☟感じのちょっと厚めなチップスでした。

画像3


続きはこちらで読めます☟

湖池屋工場直送便がすごい!できたてのポテトチップスがお菓子の域を超えていた話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?