見出し画像

鹿児島食べ歩き・雨ニモマケズ

ご近所(ホテルユニオンの前)にオープンした「雨ニモマケズ」というラーメン屋さんに行ってきました。宇宿で人気のお店が移転オープンとの事でした。今夜もラッキーな私たち、私たちの後の一組でオーダーストップ、材料がおしまいとの事でした。

醤油ラーメン」、鶏の風味たっぷりのスープでした。大ぶりのワンタンが美味しかったです。

煮干しラーメン」、煮干しの香りが食欲をそそりました。

他にも「塩ラーメン」があったり、白ご飯に削りたての鰹節を載せて食べることもできるみたいです、歩いて数分なのでまた行ってみたいと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?