見出し画像

鹿児島食べ歩き・お果実とお酒KANJI

友人と以前から気になっていたお店「果実とお酒 KANJI」に行ってきました。こじんまりした落ち着いた店内は女性ばかりでした。

まずは白ワインで乾杯、前菜も可愛くて優しいお味でした。

ミックスフルーツカプレーゼは果物がいっぱいで彩りも綺麗で果物の甘さとモッツアレラチーズのさっぱりしたお味が良くマッチしていました。

サーモンのカルパッチョ、リンゴのドレッシングがサーモンの美味しさを引き立てていました。

トマトとカマンベールのアヒージョ、トマトの酸味とチーズのほんのりした塩味がフランスパンによく合いました。

生ハムとナッツのジェノベーゼ、ナッツたっぷりでナッツの食感が癖になる美味しさでした。

スイーツはリンゴキャラメルパフェバニラとピスタッチオのツインアイスです。どちらもフルーツたっぷり、幸せな甘さでした。

他の席でバースデーサプライズがあったのですが、そのサプライズがまたまた素敵、自分だったらキュンってするかも♡

お料理は彩りも綺麗で眺めているだけでもワクワク、どれも優しいお味で美味しかったです。また行ってみたいお店が増えました~♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?