見出し画像

鹿児島食べ歩き・食べ歩きの一日

選挙事務所も解散になり、翌日はのんびり家でと思っていたのですが、食べ歩きの一日になりました。

事務所でご一緒したダンディな紳士が私と娘を「天ぷら左膳本店」でのランチにお誘いくださいました。

久しぶりの「左膳」の天ぷらもお蕎麦も「やっぱりさすが!」と思う美味しさでした。

そして夕方以降は私をサポートしてくれた息子との慰労会、まずは「マルヤガーデンズ」の「ソラニワキャンプ」でクラフトビールを楽しみました。

焚火の炎や煙の香りにも癒されました。

そして締めは「喜鶴寿司本店」で「地魚尽くし」のお寿司を頂きました。

息子とのゆっくりした時間も本当に久しぶりでした。ここ数日、お疲れ様会ばかりやっているかも( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?