見出し画像

料理はしたくないけど極上のマッサージをしてあげます

以前、料理はしたくないけどおいしいコーヒーは淹れてあげたい、という記事を書いた。

相手もいないくせに。


コーヒーを淹れるだけでは互いの役割のバランスがとれていないか、と考え直したところ。

マッサージをしてあげる、なんかどうだろう。

相手が好きな時間、好きなタイミングで極上のマッサージを致します。

肩たたき券ならぬ、マッサージ券を作ってさしあげます。

ちゃんとした治療台も用意して、サロンにあるような本格的なお部屋を提供いたします。

コーヒーとマッサージと掃除と洗濯はわたくしの役割です。

だけども料理はしません。

そのかわり、おいしいコーヒーを淹れて極上のマッサージをしてあげます。

食後のコーヒーと体のメンテナンスは私にお任せください。

でも料理はしません。

したくないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?