見出し画像

ありがとうございました💐

こんばんは!



…音楽ネタなので、興味のない方はすっ飛ばしちゃってくださいませ。✨✨



…ドラムの、部屋での練習法や、私に適した叩き方を教えてもらい、ドラム熱が再加熱中で…。


…上手になって、カッコいい女性ドラマーになりたい…
そして地元で、音楽好きな方と繋がる仲間になりたい…








私の記事の全体のテーマがテーマじゃなかったら、
もっといろいろ書きたかった。残念かな…😢✨











先週の月曜日にcongratulationsをいただきました。
先週のあたまに、です。

「やめたい、このながれ。」と
「この街が、好き。吹く風が、好き。」です。…手書き

目を留めてくださったフォロワーの皆さま、noterの皆さま ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?