見出し画像

今週の海。未来は明るいです、きっと。

トップ画像は今週の海です♡🏖 こんな波に、布製の靴で、両足足首まで、ズッポリ浸水しました。😆😭✨


🌊


20代の我が子を見ていて思います。頑張ってる…。ホント頑張ってる。繰り返しますが、ホント頑張ってる。


で…あまり書けないんですが、より上手に生きるっていうか、そういうウエの段階には行きづらいというか。


大事なことを、リアルタイムで気づけないことが私にもありました。大事なことって、お金のプランニングとかもそうです。お金、大事だと思います。


🌊


でも、いきなりですが、大丈夫だと思うんですよ。 なんか。


未来は明るいと思うんです。すごくざっくり言うとりますが。


🌊


「生きていればいい」という言葉が、昔の私はあまり好きではありませんでした。昔の私にとって、その言葉はなんだか薄っぺらいものに感じました。でもいまは、この言葉を深いと感じます。生きてること自体がとても素晴らしいことだと、私は、心底思います。


🌊


私は自分が発信したいことを、淡々とブログで発信できればいいな、と思っています。ですがたとえば、私が人を変えようと‘’目論む‘’のは、それははっきりとした傲慢だと思っています。


🌊


これからも、こんなかんじで発信していければと思います。


🌊


…この記事すごくわかりづらいと思います。すみません…😭✨✨



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?