見出し画像

医療脱毛(全身+VIO)はじめました【vol.3】-1回目照射後の経過-

感動の初回照射から約10日で
さらなる感動!!
1回目でこんなに?ってくらい
毛が抜け落ちてきた!


1回目照射
(2022.2.12)
施術内容についてはこちら

照射後は乾燥を防ぐ為毎日全身保湿!
保湿することで脱毛効果も高まるらしい

全身:ニベア  VIO:イビサクリーム を使用

毛の抜け具合を実感する為、
シェービングせずに様子を見てみることに!



▼9日目・10日目
VIOの脱毛あり

▼11日目
毛をちょっとつまむだけで
ポロっと取れる感じで
なんと脇は、ほぼ抜けた!(取れたって感覚)
(左脇あと6本 右脇あと2本くらい)

脇はサロン脱毛していたこともあって
元々少なめではあったけど
それにしても1回目でここまでとはびっくり!

Vのお腹下の見える部分も抜ける抜ける。
VIOの脱毛はこの日までの3日間が一番多かった。

スネ部分の割と濃いめの毛も
ちょっとずつ抜け落ちる。


 
▼17日目
そういえば17日間もシェービングしてないのに
手の指毛、手の甲の毛が
全く生えてないことに気づく。
腕や足の産毛もまばらに。

1回の照射でここまで実感できるとは!!!


そして何より気持ちよかったのは、

ここから先は

295字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?