見出し画像

人間じゃない

僕は

食べたものを

吐き

歯がぼろぼろに

なっても

吐き続ける

人間なんかじゃない


僕は

人が振り向いて

くれるために

大切なものたちを

木っ端微塵にする

人間なんかじゃない


僕は

傷つきたくなくて

傷つく前に

人を傷つける

人間なんかじゃない


僕は

誰も僕のことを

知らないと

僕のことを

要らないと

左手首を

カッターで

切り刻む

人間なんかじゃない



僕は

産まれた

おぼえてないけど

確かに

産まれた

僕は

あなたに

会いたいと

産まれてきた

あなたに

僕は笑う

あなたが僕に

笑ったから

一生懸命

おっぱいを吸って

手を握り

手を開き

おぼつかない

足で立った

あなたが

幸せそうに

笑ったから

僕はあなたの方へ

一生懸命

歩いた

歩いたんだよ


だから

どうか

愛する人よ

僕は

本当は

そんな人間じゃない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?