見出し画像

猫型食パン、ついにお持ち帰り

アクセサリー資材を買いに
何軒かお店をはしご。


くまなく見ていたら
いつのまにか2〜3時間くらい
たってしまいました。


歩いて疲れたので
ちょっとコーヒーでも一杯と
帰り際にササッと寄れる
カフェを物色していました。
どこも割と人が入っているなぁ。

あ、そうだ!いつも気になりながらも
通りすぎてしまっていた
猫型食パンを売っているカフェに
今こそ寄ろうぞ!


ここのお店は
いつもショーウィンドウに
ずらーっと猫型の食パンが
並んでいて、とっても可愛いのです。


色んな種類がありましたが
今回はチーズ入りのを
お持ち帰りにチョイスして


イートインで、お花のような形の
フランスパン生地に
あんバターが詰まっているパンを
食べました。


あんこのほっくりした甘さと
バターの塩味が疲れた体に
染み渡る〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
ウマイ〜。


他にも、猫型アップルパイも
店頭にありました。
う〜んズルい!耳がついてるだけで
惹かれてしまう 笑。


しかしながら、関西に来てから12年
いつでも入れるチャンスはあったのに
きっかけもなく
一度も入らなかったって
自分でもびっくりです。


行動パターンって
知らず知らずのうちに
固定化されてしまいますね。

気になっているものは
すぐ行動しよー。


Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?