見出し画像

大阪新世界②「Dragon coffee」



新世界のディープな商店街を
てくてく歩いて行くと



大阪のおばちゃんが着るヒョウ柄を
取り揃えている有名店「なにわ小町」
があります。


虎ガォー!


ライオンガォー!笑



インパクトのあるのが目につきますが
使いやすいヒョウ柄の小物もあって
可愛いですよ。
私は帽子を二つ買いました♡


ヒョウ柄の飴ちゃんも
いただいちゃった^ ^




ちょうど商店街を抜ける手前が
自家焙煎珈琲の「Dragon coffee」。



マスターがガラスのアクセサリーも
作っていて、その工房も併設されています。



私は、エチオピアイルガチェフェを
注文。ゲイシャもありました。
まだ飲んだことがないので、いつか
飲んでみたいなぁ。



ホットをシュッとしたグラスで飲みます。
お洒落だわぁ。
美味しい。もう買ったヒョウ柄の
帽子かぶってます 笑。



オヤツにでてくる黒糖ピーナツも美味しい。
黒糖ってコーヒーに合いますね。



珈琲が美味しいのはもちろん、マスターが
めちゃめちゃ素敵な人で
ついつい寛いで長くいてしまいます、、。



そして、そんなマスターの周りにいる方も
素敵。



隣のイタリアンのお店に
常連のお客さんがいたらしいのですが
なんと、その方から
私達あてにピザが届きました。
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



さあ、お邪魔いたしました〜帰ります〜
「福引やっていってください〜」
と、ひいたら
なんとガラスのペンダント!
嬉しい
一緒にいたお友達も当たりました!



紐を通してもらって
綺麗ねぇ〜。


なんだかたくさん色んな意味で
いただいたので、今度は差し入れもっていこうっ。
心もポカポカで帰りました。



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?