見出し画像

大喜利-7pay- (9/365)

ストレスで、いつか病むんじゃないかって思ってたんですがストレステストをしたら『あなたはストレスを一切感じていないようです』っていう結果が返ってきました。

単純に引きこもりたいだけでした。

今回の7pay事件についてはわたしは言及を避けようと思いますが、ひとことだけ。
先日(8/1)の記者会見で原因を「リスト型アカウントハッキング」と仰ってましたが、あくまで「それらしき」レベルなので調査結果がまだ弱いんじゃないかな、と。というより調査結果の公表がないことに不思議。

閑話休題

今日のお題は大喜利というか7payであいうえお作文を作ってほしいという、トレンド真っ盛りな話題をイジれ!っていう神の思し召し(フォロワー)をいただいたので、挑戦してみようと思います。

■7payであいうえお作文


セ:7payがサービス終了!?記者会見は?

ブン:文彦社長は不在だったけど?

ペ:「ペイメント事業は諦めてないから」

イ:「11payでまたヨロシク!」





本日はここまで……。ゆるして……。

サポートいただいた分、note活動資金としてさせていただきます。