見出し画像

少女の聖域vol.2|DAY 2

画像11

2107_会場all_07

2107_会場_福寿さま_06

Text|KIRI to RIBBON

 夏の緑が眩しく揺れる奥、モーヴ色の倦怠の中で今日も少女たちはそれぞれの時間を生きています。
 《少女の聖域vol.2〜跳躍と疾走》DAY 2——いかがでしたでしょうか。お楽しみ下さいました皆様に感謝申し上げます。

 プロデューサー高柳カヨ子先生のテクストでアーティスト作品を紐解く本展。ここオンライン・ギャラリー「MAUVE CABINET」に高柳先生がご在廊するイメージで、まとめ記事では毎日異なるコーディネート写真をお披露目しています。背景の緑も美しい一枚と共に、高柳先生の愛あふれるメッセージをご高覧下さい。

Girl2_髙柳カヨ子先生

Girl2_Artist_day2_高柳san


画像1

Girl2_name_永見san

2107_会場_永見さま_02

Girl2_Tiny_永見san1

Girl2_name_福寿san

2107_会場_福寿さま_02

Girl2_Tiny_福寿san1

 静謐なマチエールとやさしい面差しから軽やかに滲む、永見由子さま描く少女たちのエネルギー。少女の冒険に必要な夢や勇気を無限に収納できる福寿りり様の愛らしいバッグ。今日もまた、心強い味方に出会うことができました。

 DAY 3の明日も菫色の聖域で皆様のお越しをお待ちしております。

Girl2_tag作品販売期間

8月1日(日)23時〜8月5日(木)23時の5日間。〜8月3日(火)23:59までBASE5%OFFクーポン利用可能です。クーポン利用の詳細は各通販ページをご高覧願います。

00_MauveCabinet_ラスト共通


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?