見出し画像

鳩山郁子オマージュ展 《羽ばたき Ein Märchen》 |ジジのドレス・シリーズご予約方法

羽ばたきDressP_鏡の間ALL_01

鳩山郁子 & Orlando《ジジのドレス・シリーズ》のご予約方法をご案内致します。一部限定数の販売となります。通常の作品販売とはお申し込み方法やご予約期間が異なりますのでご注意願います。

★ご予約専用ページはこちら★

BASE(霧とリボン オンラインショップ)にて販売を行えない理由
BASEサイトでは、システムの規約上、当方採用の決済方法により、ご注文からお届けまで最長【58〜60日】と期限が決まっております。しかし、今回の受注生産は、年末年始を挟むこともあり、縫製工場さんのご都合により、BASE規約の期限内にお客様へお品物をお届けすることが難しい状況です。そのため、大変お手数をおかけ致しますが、霧とリボンHP内CONTACT経由でご予約を承ります。ご理解頂けましたら幸いに存じます。

羽ばたき_導入文

画像1

『羽ばたき Ein Märchen』で少年ジジが纏う美しいドレスをOrlando(ネバアランド & 霧とリボン)が特別な一着に仕立てました。鳩山郁子先生によるノーブルなデザイン、羽ばたきの物語を宿すドレス・シリーズを纏ってみませんか?

羽ばたき_ご予約受付期間

【11月27日(土)23時〜11月29日(月)23時】の3日間。先着順受付となります。
開始時間よりも早いお申し込みは無効になりますのでご注意下さい。
予定数に達した時点で、受付終了となります。

羽ばたき_ドレスお渡し

2022年2月中旬より順次発送予定です。ご注文多数の場合はもう少しお時間を頂く場合がございます。恐れ入りますが、通常通販品と一括発送及び日時指定は承ることができませんので、何卒ご了承願います。

羽ばたき_ご予約方法

会期中(11/18〜26)、ここオンライン・ギャラリー(note)にドレスの詳細記事をアップします。該当記事をご高覧の上、霧とリボンHP内CONTACT(下記バナー)よりご予約願います。ご予約の際は、次の項目【お申し込み内容】をご明記願います。

羽ばたき_tag_お申し込み内容

下記をご明記の上、お申し込み願います。

★複数のアイテムをご希望の場合は、各アイテムの【作品番号】と【作品名】をご明記願います(作品番号と作品名は会期中アップするnote記事に掲載)。
★1点のみご希望の方で、第一希望が確保できなかった場合、第二希望・第三希望〜がございましたらその旨ご明記願います。

【1】作品番号
【2】作品名
【3】お名前
【4】郵便番号
【5】ご住所
【6】お電話番号
【7】お支払い方法をご指定下さい:
【銀行振込】
または
【Squareクレジットカード決済(VISA・Mastercard・American Expressのみ )】

羽ばたき_お支払い期限

12月3日(金)までにお願い致します。

羽ばたき_発送方法

着払いゆうパック(追跡番号・補償あり)

★重要なお知らせ★

ご不在でお荷物をお受け取りできなかった場合、必ず発送業者さんの保管期間内(7日間)にご連絡の上、お受け取りをお願い致します。保管期間をすぎた場合、当方に荷物が戻り、発送業者さんへの手数料が発生してしまいます。その場合は、以下の内容で対応させて頂きます。
「発送業者さんへの手数料(着払い送料と同額)」と「再発送にかかる送料」を1週間以内に指定口座にお振込頂いた後、3営業日以内に商品を再発送致します。*到着時に送料は発生致しません。
円滑な運営のため、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

羽ばたき_ドレス販売

会期中、ここnoteにてドレスの詳細をご紹介します。どうぞゆっくりご鑑賞・ご検討下さいませ。

会期終了後の翌日、11月27日(土)23時より、霧とリボンHP内CONTACTよりご予約スタート致します。ご予約は先着順となり、ご予約数に達した時点で、受付終了となります。

当方より、お申し込み当日中にご予約内容の詳細をメール致しますので【12月3日(金)までに】お支払いのお手続きをお願い致します。

2022年2月中旬より、順次発送致します(遅延の可能性あり)。

ご不在で商品をお受け取りできなかった場合は、必ず【7日間以内に配送業者さんにご連絡の上】お受け取りをお願いします。配送業者さんの保管期間を過ぎた場合、お荷物は当方に戻り、再発送の際に所定の手数料がかかります(上記「発送方法」の欄をご参照下さい)。

ご購入品がお客様のお手元に到着。

羽ばたき_ご注意

*受注生産のため、お客様のご都合によるご予約キャンセルとご返品はお受けできませんので、ご不明な点はご予約前にお問い合わせ願います。
*ご予約へのご返信はお申し込み当日中に致します(夜分遅くのご返信となる場合がございます)。翌日になっても返信がない場合は送信の不具合が考えられますので、再度お申し込み願います。
*送信の不具合により作品が確保できなかった場合の責任は負いかねますので、何卒ご了承願います。
*通常通販との一括発送は承っておりません。

羽ばたき_お問い合わせ

霧とリボンHP内CONTACT
ツイッターDM
info[at]kiri-to-ribbon.com *[at]を@にご変換下さい
上記よりご連絡下さい。

孤高の一冊から羽ばたくドレスの一着をぜひお迎え頂けましたら幸いに存じます。皆様のご予約をお待ちしております。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?