狐晴明九尾狩(20210717)

やっとメインビジュアル解禁シタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
某所で「向井理は一度人外をやるべき」と口酸っぱく言ってきたので、今回の舞台がめっちゃ楽しみ!!
午後にやった記者発表会(Youtube生配信)で「最後は小林幸子的な感じで出てくる」って言ってたのが気になる。
ラスボスで人外な向井理を私は待っていた。ビジュアルは通常形態と思われるので、どんな感じに変身するのか見もの。
某火曜ドラマでむかいりにめっためたにいじめられたどんぎつねさん(吉岡里帆)がlv100な状態になっておられた…
受け答えが終始ふわふわな中村倫也に萌え萌え。
地方かつ、会社から「県から出るな」とお達しが出ているので現地観戦はできないけど、ライブビューイングの希望は捨てていない。
この舞台、とにかく妖怪がいっぱい出る(記者発表会より)らしいので、妖怪クラスタにも超おすすめ。

この記事が参加している募集

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。