見出し画像

note始めました( ˘ω˘ )プロフィール等

徒然なるままに、日暮らし硯(すずり)に 向かいて、心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書きつくれば、 怪しうこそ物狂おしけれ

なんて、有名なフレーズがありますよね。

はじめまして、きりちゃんです。

みんなが楽しそうにやっていることをなんとなく初めて見たら楽しいのかと思いnoteにやってきました。

結婚して1年とすこし経ちまして、何か新しいことを始めようと思って色々チャレンジしています。

夫婦の趣味が旅行なので、まずは旅のことなどをnoteに書いてみようと思います!

SNS

YouTubeに「きりちゃんねる」を開設しておりますので、そちらも是非よろしくおねがいします。おいしかった~とか、楽しかった~とか。旅先の雰囲気などお届けできればと思います!

チャンネル登録も是非お願いします! → こちら☆

Instagramのアカウントも開設しました。こちらは嫁が気ままに更新しています。是非フォローお願いします( ˘ω˘ )

https://www.instagram.com/kiri_channel_0706/

Twitterのアカウントも開設しました。こちらは夫が気ままに更新しております。是非フォローお願いします( ˘ω˘ )

マイル生活・ポイ活・お得な情報

ネットでお買い物する際には、ハピタスさん使ってます!皆さんもお得な生活始めませんか?( ˘ω˘ )
以下のバナーから、400PTプレゼント貰えます。

クレジットカードを作るとき、証券会社の口座を開設するときなどには、モッピーさん使っています( ˘ω˘ )  JALマイルをためている方にはキャンペーンがとてもおススメです!

画像1

だれの目に留まるともわかりませんが、もし興味のあることがあったらとっても嬉しいです( ˘ω˘ )

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?