見出し画像

カフェ大好き #02 ViiiV cafe(福岡/太宰府市)

福岡県太宰府市は西鉄太宰府駅出口から、ロータリーを天神様通りを太宰府天満宮の反対側方向に2分ほど?のところにある、「ViiiV cafe」さんでコーヒーとティラミスを食べました!(行ってきたのは数か月前ですが)

画像1

オーナーオススメの本日のコーヒーは、特異なフレーバーを聞いてアドバイスもくれますよ!

ネットでオススメとされていたティラミスが本当においしかった( ˘ω˘ )

今の状況だとちょっと行きに行くですが、、必ずもう一度立ち寄りたいと思ったカフェでした!

入口が特徴的で、少し入り組んだところにあります。

まさか、こんな素敵なカフェがあるとは思わず入ってびっくりしました!!

画像2

お店の中は女子会中の大学生さんや、カップルがおりましたね。

店内落ち着いたオシャレ空間で、さっきまで太宰府天満宮にいたって人にとっては全く違う雰囲気!!( ˘ω˘ )

あと、ここだけの話、トイレがめちゃくちゃすごいからぜひ入ってみてください。綺麗でカッコいい。

アー、また出かけたい。

というか、旅に行きたいですね( ˘ω˘ )

せっかく、おやじ殿の子カードでJALグローバルクラブメンバーになれたのに… (JGC!!)

飛行機乗りたかった。

でも今は我慢!

今は、静かに家に引きこもっていようと思います。

( ˘ω˘ )最後に寝言

YouTubeチャンネルで動画を投稿しております!こちらも是非ご覧ください。

Instagramのアカウントも開設しました。こちらは嫁が気ままに更新しています。是非フォローお願いします( ˘ω˘ )

Twitterのアカウントも開設しました。こちらは夫が気ままに更新しております。是非フォローお願いします( ˘ω˘ ) 
ラーメン、昼めし、、食べ物多いです。

次の投稿もご期待ください( ˘ω˘ )

以上

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?