見出し画像

頑丈なハンガーラックを買った。#お買い物

このハンガーラック、写真だとわかりにくいかもしれませんが、高さが2m近くあります。

2段ある上段部分の切り抜き写真です( ˘ω˘ )

どうも、きりちゃんです( ˘ω˘ )

きりちゃんのマンション、少し広い廊下があるんです。

なので、そこに仕事着等を置いていたんですが、ニトリでかった安いハンガーラックを置いてね?

あかん。。

毎日、揺れるし、もっさりしているし、本当にテンションが上がらずなんとなく、不満を感じていました。

先日、たまたま業務用のがっちりしたハンガーラックがどっかに売ってないかなーとググっていたら…

運命の出会いを果たしました!!( ˘ω˘ )

川口工器/耐荷重100kg!頑丈ハンガーラック スーパーDX カスタム

4~5日悩んだ末に、結局サクッと買ってしまった( ˘ω˘ )

画像2

この、写真のハンガーラックは、一番大きいやつ(横幅156cm)かと思いますが、きりちゃんは2番目に大きい横幅136cmを買いましたよ!!

組立は長めに見ても成人男性1人で30分かからなかったです。
パーツの構成もシンプルで、キャスターを除けば、ネジ系は両足の2か所だけかな?とっても簡単でした。

ちょっと、beforeをお見せすることはお恥ずかしいので、無理ですが、きりちゃんの家に来た大きくて頑丈なニューフェイスをご紹介。

どうですか???めっちゃすっきりしません???

画像1

これで、ロングコート1枚、ダウンコート1枚、スーツ3セット(上・下・下)、女性用コート3枚、ワイシャツ7枚 他がかかっている状態です。

下段は割と高いところでバーをとめています。別途買ってきた1,000円くらいのスチールラックを組み合わせて鞄収納もばっちり。

川口工器と、ちょっと聞いたことないメーカーさんの商品なんですが、レビューや写真をみるととても頑丈そう。

なにより、商品説明がとても丁寧なHPでしたので。
是非、一度見てみてほしい( ˘ω˘ )
https://www.kawako.net/hanger/pipe-hanger/1409/

HPに以下の記載があります。

ホームセンター等で安く売っているハンガーラックを買って、
「傾いてきた」「プラスチックの部品が割れてしまった」「キャスターが動かなくなった」など、安価なハンガーラックで失敗したと感じた方は多いようです。

これ、ほんとそのまま、そのとおりだと思いました。

弊社の頑丈ハンガーラックは、「しっかり溶接」「肉厚パイプ」
「頑丈キャスター」「ネジや接続部も金属製」で、業務用クラスの「耐荷重100kg」頑丈仕様を実現した、安心して長くお使いいただける製品です。

と、いうことで安心して使えそうです。

もっと広いところに住んでいたら、もっとたくさんほしいなー!

と、思える。そんな買い物でした。

( ˘ω˘ )最後に寝言

YouTubeチャンネルで動画を投稿しております!こちらも是非ご覧ください。

Instagramのアカウントも開設しました。こちらは嫁が気ままに更新しています。是非フォローお願いします( ˘ω˘ )

Twitterのアカウントも開設しました。こちらは夫が気ままに更新しております。是非フォローお願いします( ˘ω˘ )

次の投稿もご期待ください( ˘ω˘ )

以上




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?