見出し画像

マスク人間ばかりで異常

年末、大阪市内に少しお出かけしました。

周りの歩いている人を見ると、
ほんとーーーに


マスク人間しかいない


してない人・・・おらん(笑)


見ていると、気持ち悪いし、異常ですよね。


寒くてしているだけなら、分かる!
だって寒いし(笑)

風邪ひいているなら、分かる!
上皮細胞潤したほうがいいし!

でも大半の人が違うじゃん???

画像1

カフェでマスクを外してお喋りするよね?
飲みにも行ってるよね?


だいたいお家帰って家族の前で
ずっとマスクしてないでしょ?(笑)


もうホント、


なんで外さないの?


歩きながらする必要ある???


そのやってる選択って、ホントに正しい?

画像2

あなたはいつまで
そのマスク生活をしたいんだろう。


今のマスク生活は異常。


当たり前に思ってほしくない。


元通りの生活にしたいキモチあるなら
まずはあなた自身が

マスクを外して歩く行動

をしてほしい。


本当はしたくないけど、

周りがしているから・・・
ご近所さんの目があるから・・・
ママ友になんて言われるか・・・

だからなんなんだろう???


人の目を気にして生きることって、大事なのかな。


自分の意志はどこ???


あなたがどんな生活を
この先していきたいか。

どんな未来を望んでいるのか。


ここが大切だと思います。


あと3カ月くらい経ったら
コロナ騒ぎから2年経ちます。


そろそろ一歩踏み出してみません?


もうこのウィルス問題に
違和感でてきてるでしょ?


周りの目じゃなく、自分の意志!


そして子供の未来の為にも、です。


こんな状態の生活を子供にさせて、
本当に子供を守っているんでしょうか。。。


◆LINE登録 https://lin.ee/4dRdSTqIU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?