見出し画像

~~~~~~~~~~~~~~~~

食事の仕方で人生はHAPPYは変わる

健康に生きるための
若さを保つための
自分磨きを発案する
魅力lifeアドバイザーとして活動中!

~~~~~~~~~~~~~~~~

1982年1月生まれ・大阪府出身
2012年、健康を意識するようになる
2014年、アロマスクールを卒業(IFPA取得)
2015年5月、自分が難病になり、健康をさらに意識するようになる
2015年11月、アロマサロンをオープン
2016年、彼の死でさらに健康について知識を深める
2017年8月、年収1000万以上の彼を見つけベストパートナーになる・恋愛婚活コンサルタントとして活動(現在も)
2017年、代替療法について知識を深める
2018年5月、スキンケアレッスンを東京で開催
2019年7月、スキンケアレッスンを大阪で開催
2019年11月、健康を意識したはちみつレッスンを開催
2020年3月~、健康を意識したファスティングレッスンを開催
2020年5月、健康にフォーカスしたレッスン(キレイ習慣レッスン)を開催


・健康
・美容
・マインド
・生き方

についてこれから発信していきます。
特に健康に力を入れていきたいと考えています。


*******************

健康でなければキレイはありえない
健康でなければ若さを保てない
健康でなければHAPPYな人生は送れない

*******************


私自身、実感してきました。

健康を楽しんでほしい。
そのためには、健康を知ってほしい。

しかし今まで出会ってきた友人、婚活講座の生徒さんも、【間違った健康】を実践しています。

本やテレビで真剣に勉強してきた方が、悲しいことに【健康への道】を間違っているのです。

私もその1人でした。

健康に関しての自己投資は1番です。(数百万・・・)

セミナーにも行きましたし、有名な医師と知り合い、沢山のことを教えていただき実践。


でもいつまでも不調は治らない。
難病にもなり、カラダは悪化するばかり。


でも沢山の情報を手に入れることで
表面的なことばかり私はしている
ということに気づきました。

そこから私の見る視点は変わっていきました。


お菓子もお酒も油ものも食べながら、
楽しく健康なカラダにどんどん創り上げていき、
どんどん症状はなくなっていきました。

画像1

老けずに若さを保ちながら克服!


◆下剤依存症(17~30歳すぎ)
◆胃腸薬依存症(20~30歳)
◆咳喘息(28~33歳)
◆仮面うつ病(31歳)
◆蕁麻疹(31歳)
◆難病(33~37歳)
◆〇〇(33~37歳)こちらは控えさせてください


今改善したくて実践してること

◆低体温
◆昨年デビューした花粉症


克服してきたこと、改善したくて実践していることは、また1つ1つ書いていきます。


私みたいに症状がある人もない人も、もっと今より健康になってほしい。


時には苦しいこともあるかもしれない。


でも楽しく健康なカラダを創り上げてほしい。


病気があるとHAPPYな人生は減ります。
健康であるほどHAPPYな人生は送れます。


ゆるホリスティックなマインドで発信していきます。


それが私にとって
史上最高の自分磨きと思っています。


真の健康、正しい健康の知識を伝えていって、沢山の人たちの笑顔を増やしていきたいと思います。


*******************

◆真の健康を知って食べながら若さを保つブログ
https://ameblo.jp/mihoyome

◆インスタ
https://www.instagram.com/miho.lifestyle/

◆Line@
https://lin.ee/4dRdSTqIU

*******************





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?