見出し画像

(閲覧注意)ネ友くんを奴隷にするまで。【7日目】

こんばんは〜、神薙でーす

今日はぁ、昨日の夜つーわ出来たんでその感想でも。

じゃ早速行きましょ。

昨日は11時ぐらいに通話かけて小声でシてるとこを聞かせてもらいました。

んでまぁ、多分彼奴の方親いたんかな?
なんかまだできないみたいなこと言ってたから。

だから「やれ」って命令したんだよな
そしたら「小声、なら、」って返ってきて。

まじクソ尊い、しんど。

んで、
問題なのはここなんだけど。

彼奴さ、シ始めてから五分ぐらいでもうイってて。
マイク近かったからほぼ息しか聞こえなかったけど、めっちゃ気持ちよさそうだった。

所々声漏らし続けてるし、多分僕の指示待つまでするの待っててくれたし。

にしても5分。
5分か、 

早いな、やっぱり。

 俺頑張っても10分とかだから、なんとなく尊敬。

開発しよっかな俺も。

ま、そんな話はさておき。

今日やりたいことなんすけど、
…今日眠いんすよね。めっちゃ。
なんで大人しく寝ようかなと。

明日の朝から沢山構ってあげれば喜ぶんかな、なーんて。

とにかく楽しみにしてますね。

今日はこんぐらいにしておきます。

おやすみみんな、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?