見出し画像

放課後のおはなし。

今日放課後にクラスメートとイチャついたんすよ。
同性の子ね。
俺丁度いじめられたい気分してたから
首絞めてって頼もうと思ったけど、怖くて出来なかった…
引かれるかなって思って。
いや実際同じような性格のやつだから特に気を遣う必要は無いんだけど。
なんか怖くて。
頼んだ方が良かったんかなぁ、なーんて。

そいつのことは恋愛的に好きじゃないけど、大切な存在で共依存みたいな関係。

他のやつから見たら異常だとは思うけど。
大好きなヤツには変わりない。

まぁ俺はクズなんで
恋人とネ友2人とクラスメートのこと堕としてたりするんですけどね。
いやぁ、ごめんねほんと。

まぁそんなこんなで色々ある訳ですが。

俺今欲求不満かましてるんですよ。
ついでにクソかまちょになってる。

え、めんどくさいの塊じゃん、マジ草。
(どうでもいい。

ちょ、話題変えよ、

俺はまぁ恋愛方面ってどっちもいけるクチなんだけど、なかなか引かれること多いんだよね
笑えるほどに。
極度の面食い…ではないけど、可愛けりゃなんでもいいとか思ってる人種だからさ。
ガチのクズじゃん、草。

それにしてもなんで人通り多いんかな、俺らの教室。
イチャつけないじゃん、ほんと。
悲し〜(笑)
次会った時気分であいつのこと壊そうかな。
全部ぶち壊したい
嫉妬羨望執着依存…って感じでどんどんそいつのことにのめり込んでる
危険だな、ほんと。

えーと。

まぁとにかく恋愛方面がドロドロです
っていう話でした。

書くことまとまんねぇ…

次に期待。 

おわりっ。

ハートとかフォローとか良ければ()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?