見出し画像

ネ友くんを奴隷にするまで。【21日目】

こんばんは、神薙です。

今回も書いていきます。


昨日は朝に少し通話して会話したんでそれを、


一昨日の夜に「彼氏の頭踏み潰したい」っていう狂ったストーリーを上げた俺ですが、「踏み潰さんといて」って彼奴から連絡来て「お前じゃないから安心して」って送ったんすよね。

んでその後の会話が

「え、じゃあ誰」
「彼氏面してくる同学年の男子」
「お前が一番好き」

っていう。
  
んでまぁ、昨日の朝っすね。
見事に嫉妬してくれました。

「嫉妬したんですけど。」
って来て。 

んで「今日返事してあげないもん、」って来たから
「何したら許してくれる?」って聞いたんよ
「何しても許さない……」って来たけど
「でも……1番すきって言ってくれたのは嬉しかった…」
って続けて送られてきて。

クソ尊かったよね。うん。


まぁそういうことで。 
特にエロ展開はなかったんで
この辺で終わりたいと思います。

じゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?