見出し画像

ネ友と通話した。(閲覧注意)

一昨日ぶりですね、こんちわ。

この前年下のネ友くんと通話したんすよ、真夜中に。なんとなーくお話したかったから「夜空いてる?」って聞いてみて、空いてるみたいだったから、頑張って親を撒いて通話したんだけどさ。

まぁ所謂…なんだ、エ✘‎イプもどきみたいなことをしたんすよね、1人でシてるとこ聞かせてもらいました。ついでに色々と命令も言ってみたりしたんすけど。可愛すぎてついつい虐めすぎたかもなーって思いましたね。

いやさ。その子あれなんすよ、俺より年下なのにそういう系の玩具とか持ってるし、後ろで✘‎けるし。とにかくえ✘‎ちなんすよね。

まぁそんで、俺は親の目とかあるからそういうのは買えないけど、1人ではするわけで。

しょうじきクソ興奮したよね、聴きながら。
ま、その後1人でしないで寝落ちしたけど☆

普段かっこいいのにそういう時だけ俺に縋ってくんの。犬になってくれんの。可愛くない?
我慢とかいっぱいさせて、お強請りも言わせて。
漫画のような世界だったけど、やっぱ3次元っていいね。

ほんと。好きすぎて辛いまである。
大好き。


(ここからクソ重話)



というかその事ステメに書いたら
違うネ友に縁切られました☆
「じゃあもう俺いらないね、ばいばい」って。
構えばよかったかな〜、なんて。
俺一途な人間じゃないしさ、すぐ浮気するしさ、
無駄に愛重いしさ。
思い切りメンヘラ発動したけどそのせいで「関わんない方がいいか。」って言われたし。はぁ。
自己肯定感ガン下がりする…病むわ、
何、寂しいって言ったやつには最後まで遊んであげてる、って。
僕のことは無視ですか。
既読無視して1ヶ月以上放置した癖に。
なにが「最後まで」だよ。
嘘つき。
俺より年上なのにさ。
何でだろうね。
俺が関わってた人は全員離れていっちゃう。
辛いな。
あは、、死にたくなってきた。
まぁ多分すぐにまた生きようと思うんだろうけど。
だるいんだよね、カッコ悪く映る俺とか。
ガン萎えどころか激病みぐらいになる。
重たすぎて笑いしか出てこないや。

んまぁ、どーでもいいか☆
切り替えますよ、俺は。


ちゃーんと動けるいい子なんでね。

クラスメートの子とネ友(1人)を除いた全ての人に
出来るやつ、とか認知されてるとは思うけど。
偽るのなんて簡単なんだよ。
慣れてないやつが多いだけで。
偽ってしまえばかなり楽だと思うよ。

きっとね。



さて。まぁこんな感じで病んでんのがバレバレな俺ですが。
今日も今日とて友達を弄ぶ遊びをします。

どこまで俺に堕ちてくれるか、ちゃんと試さないとなって。

いつか必要とされる人間になれますよーに。


だりぃ。終わるか。


良かったらスタコメフォローよろしく、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?