見出し画像

夏こそ♡ずぼらスキンケアでしっとりお肌


𝐶𝐻𝐼𝐾𝐴 です🕊💕

30歳で マイナス12キロの
体質改善に成功。

この経験をもとに
心 = 環境 = 体 について
お伝えしています💕



心理美容と出会い
30歳で マイナス12キロの
体質改善に成功。

この経験をもとに
心 = 環境 = 体 について
お伝えしています💕


左 32歳 48キロ
右 30歳 58キロ です‼️



**
真夏のこの時期。
スキンケア、丁寧にしていますか?**


今の季節は、
真冬ほど乾燥も気にならないし♪

・・・って、朝晩のスキンケアを
さぼってませんか?!😩笑


夏こそ!保湿をするべし!


夏場は化粧水しか塗らない~
なんて方もいるのでは?

だけど実は……

エアコンの風や、外気の熱風、
ガッツリきいたエアコンなど

夏のお肌は「乾燥」や「毛穴開き」の
リスクがいっぱい。

しかも、今年は
マスクの肌荒れも気になるところ。


だからとにかく!!
今年は念入りに保湿をするべし!!!

(2回言った。笑)     



↑昔は相当酷い肌荒れに
悩んでいましたー。


保湿と言っても
継続しなきゃ意味がない♡

昨日今日だけではなく、
長い目で見た「キレイ」への道✨

だからこそ
自分に合ったケアの方法を
工夫してきました。

名付けて、

ながら&ずぼらケア。笑

(はい。名づけるほどでもないです。笑)


たとえば、

忙しい朝の時間や
疲れ果てた夜のために
オールインワンのパックを用意!
掃除や洗濯をしながら……

濡れたままの肌に、
スキンオイルをなじませて、
しばらく置く。(入浴中がおすすめ)


・・・たまに気づいたら
湯船で寝ちゃってることもある。笑

良い子は真似しないで。😝




毎日、朝晩ゆっくりと
ハンドプレスで基礎化粧品を
しっかり浸透させて・・・は
難しいから。

だから、できることから
やったらいいとおもうんです♡


簡単でOK👍🏻❤️

自分が続けられる方法を
取り入れるって大切ですよー😌💎✨

時間のある時は
念入りなお手入れも楽しんでいます

😊💖



次回noteのテーマは、

食べてキレイになろう🍆🍅🌽

です、お楽しみに♡

各種SNSリンクはこちら

↓↓↓

>> instagram
(ストーリー毎日アップしてます♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?