見出し画像

セーラームーンをイメージしたアクセサリー作品(神奈川県 I様)

神奈川県 I様より、「セーラームーンをイメージしたアクセサリー」の作品をお送り頂きました。
セーラームーンをイメージされた作品ですが、うまいですね~
作品を見ているだけでアニメの画像など見ていないのですが、キャラクターのイメージがが頭の中に出てきて離れません!
テーマソングまで流れてきております。

この作品は、お子様のためにご制作されたと思いますが・・・
喜ぶでしょうね!!
美少女戦士になって飛び跳ねて!!
できれば私の娘のためにもう一つ作って頂きたい、と思ってしまう程の、素晴らしい作品です。

神奈川県 I様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【I様からのコメント】
お世話になっています。
応募させていただきます!
こちらの商品はどれも安くて品質が良くてリピートさせていただいております!

【コンセプト】
今新たにブームがきているセーラームーンをイメージして作りました。

【作り方のコツ】
デザインを考えてから接着に入ります!

【ご利用をいただきました商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?