見出し画像

アウトレットの靴が素敵に変身!(千葉県 F様)

千葉県 F様より、「アウトレットの靴が素敵に変身!」の作品をお送り頂きました。

こちらの靴、アウトレット品で200円の靴だったそうです!見えないですね~。
「傷があるなら、ビジューで隠しちゃおう!」と考えられたF様のアイデアがとても素敵です。
またアウトレットという点を除いても、原色に近い靴へのビジューの使い方としてとても参考になる作品でございます。
普段履く靴や、お子様の発表会の時に履く靴等、F様のアイデアが参考にできそうですね。

ぜひ皆様もF様のアイデアをご参考に作品制作にチャレンジを頂けますと幸いでございます。

千葉県 F様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【F様からのコメント】
右足用の靴に大きめのこすったような傷があり、アウトレット品としてなんと200円で売られていました!
そんな時すぐに思いついたのが手芸部さんのビジューで隠しちゃおう(*^。^*)大き目のビジューを使って傷を隠して、
更に青にあう金のビジューで飾り付け!とても200円の靴には見えないでしょ♪

【作り方のコツ】
靴の素材がホットボンドの使える素材だったので、靴に手縫いは難しいのでホットボンドで付けました!
ホットボンドを使う際はやけどにご注意くださいね!

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?