見出し画像

2023年2月の副業報告

今月から1ヶ月の振り返り、目標とは別に副業報告もしていこうと思います!
報告するのが恥ずかしいくらいまだまだ全然なんですけどね……。

公開したほうがよい振り返りになりますし、逆にチベーションも上がるかなと思ったので。
私の金額を見てやる気をなくす方がいるかもしれませんが 笑


3月の副業内訳

電子書籍 : 200円
クラウドソーシングの記事執筆:1,500円
フリマ 1,000円

合計2,700円でした!

最初のクラウドソーシングのアンケート代50円に比べれば大進歩です。 これはこれでうれしかったですが 笑

電子書籍代は、大みそかに出したので1日の代金と思われます。
なので3月以降に期待しています。

クラウドソーシングはなかなか続けることが難しいですね……。

5記事程度でこちらの金額でした。 一番可能性を感じたのは、やっぱり電子書籍ですね。
不労所得が一番私に合っている気がします。

自分の携わった電子書籍にすごく愛着もわきますしね。

3月は、ブログと4〜5月の電子書籍出版に向けて頑張ろうと思います。

副業されている方一緒に頑張りましょう!

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?