見出し画像

ショートショートショート

痩せた?

あなたが言った

うん

私が答えた

どうかしたの?

あなたが聞くから

もうすぐ健康診断だから

少しおどけて私が言った

なるほどね

あなたは笑顔で言う

(嘘だよ、食べられてないんだよ)

心の中で私が呟くけど

食事を共にしないあなたには届かない

そのままの君が好きだよ

暢気なあなたがそう言った

私はひと呼吸おいて

ありがとう

と、ぎこちなく微笑んで部屋を出た

風はもう冷たくなっていて

少しだけ残っていた気持ちをキュッと閉じ込めた

始まったことはいつか終わる

変わる季節が教えてくれた

🌹

短すぎて情景が浮かばなかったらごめんなさい😂

この曲を聞きながらもう一度どうぞ

backnumber   ハッピーエンド


🌹🌹🌹

早いもので今年も残り3ヶ月になりましたね

涼しくなったので遠出したい🚙💨

それに食欲の秋です❤️

日曜日は焼肉ランチ

そしてiPhoneとご対面です😊


ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️
ありがとうございます。

素敵な週末を🎵
素敵な秋を🌰

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️