見出し画像

優しいことば

金曜日に小学生の孫(女子2人)が遊びに来てくれた。

こんな時だからお泊まりはしなかったけど、一緒に夕食を食べて送っていった。

夕食のリクエストは、ポテトサラダとドリア

可愛いなぁ❤️

小1の孫は絵や手紙を書くのが好きで、いつも書いてきてくれる。

ヘッダーがそれ


大すきなばあばへ

わたしはいつもしあわせでえがおな、ばあばがいいな。

だいすきだよ。

最後には

わたしは、ばあばがいてうれしいよ。

で締め括られている。

ばあばの扱いが上手だなぁ😂

「ばあばも大好きだよ、生まれてきてくれてありがとう😊」と言うと笑ってた。

伝えるって大事だよね。孫に教えられた。

私は幸せ者だなぁと改めて思う😊


読んでくださってありがとうございます😊

流行り病だけではありませんが、出来れば罹りたくないですね

くれぐれもご自愛くださいね☘️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️