見出し画像

#旅のフォトアルバム 孫とばあば東京へ行く〜その2(スカイツリー)

はとバスの後、息子の車でスカイツリーへ

混む前にランチを済ませておこうとレストラン街へ行くと、結構並んでいる。小3孫が好きな回転寿司に行ってみると30組?40組待ち💦

息子が「すしざんまいがある」と言うので行ってみたら待ち人おらず、ラッキー♡

久しぶりの生牡蠣 美味しい😊

美味しいものを食べられる幸せ😊感謝感謝

ネットでスカイツリーの入場券を調べると、ちょうど良い時間を取れたので直ぐに移動

エレベーター待ちの場所の天井
スカイツリーとハルカスの景色のこな差は何だと考える。建っている場所の環境が違うんだね。こちらはビルばっかりだもんね
高所恐怖症にはガラスの床は怖い
エレベーター内
エレベーターは4基 それぞれ四季をイメージしてあるらしい。これは「夏」江戸切子の花火だそうです。
快晴


はとバス観光をしてスカイツリーへ行って、小3孫はぬいぐるみを買っていちご飴を食べて、とっても楽しそうでした。

翌日のために早めに帰り息子の家で夕食でした。

「サーモンが好き」と言う小3孫のために大きなサーモンのお刺身を買って「かぶりつけ」と大きめに切って出してくれた。

小3孫は大喜び

私は、孫がお腹をこわさないかと内心ヒヤヒヤ(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていく

つづく

3はこちら

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️