見出し画像

#旅のフォトアルバム 孫とばあば東京へ行く〜その1(はとバス)

孫とばあば東京へ行く‥と言っても息子のところへの2人旅でしたが✈️

数日前から息子のところの孫2人が時間差で発熱

合わせたように同行の小3孫も発熱💦

3人とも風邪やら副鼻腔炎やらでしたが熱は下がり旅行は予定通り決行

1日目は、小3孫のリクエストで「はとバス 二階建て」に乗り、2人で1時間ほどのバス旅を楽しみました。

虎ノ門ヒルズ
国会議事堂
東京タワー
レインボーブリッジからの眺め
ビル群
お台場 フジテレビ
スカイツリーが隠れているのわかるかな?
銀座
晴れていたので屋根はオープンです

以上、車窓からでした。

1時間くらいの観光バスも良いものですね。

その2はこちら

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️