見出し画像

#旅のフォトアルバム 孫とばあば東京へ行く〜その3(夢の国 ディズニーランド)

スカイツリーの翌日は朝早くから夢の国、ディズニーランドへ

公式では9時開園になっているけど、ネットで8時半から入園できるとの情報で6時過ぎに息子の車で出発

朝から曇天
気持ちは明るい
園内はハロウィン

嫁がリサーチして小3孫をアトラクションへ連れ出してくれる

息子と私は一緒に楽しみながら、写真を撮りながら小さい孫たちと付いていく

暑くもなく寒くもないパークはとても楽しい

パレードも孫のリクエストのひとつ

ティンカーベルでパレードスタート
スラリとした足 羨ましい♡
「ばあば、docomo撮ってる!」と孫に爆笑された1枚

この、小3女子の孫は次女の末っ子(3番目)とっても明るくて、よく笑い、よく歌う、そして時々踊ります(笑)

小さい時からばあば大好きでもいてくれる愛しい孫です♡

イッツ・ア・スモールワールドは大人も子どもも楽しめて良いですね。順番待ちからその世界に入れる♡

1日遊びました😊

☘️

前回は2月で寒くて寒くて💦

今回は穏やかな1日でした。

孫のリクエストがなければ、この旅行は無かったので、孫に感謝ですね😊

シンデレラ城の写真は次の投稿でまとめてご紹介しますね。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️