見出し画像

おやすみポエム😴3/19

♪笑顔になるの

心に 余裕がないと
優しい 気持ちになれない
心に ゆとりがないと
穏やかな 気持ちになれない

生きていれば 色々あるけど
心が笑顔なら 頑張れる
きっと いつも 笑顔でいれば
乗り越えられない ことなんかない

私には あなたがいる
傍に あなたがいてくれる
だから 心にはいつも
余裕があり 穏やかでいられる

辛いときも 哀しいときでも
心では 笑顔が輝いて
きっと そう あなたがいるから
どんなときだって 笑顔になれる

時が過ぎる その中で私
笑顔を 失ってしまう時
あなたのこと 思い出すのよ
そうよ そうすれば 笑顔になるの
心の底から 笑顔になるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?