見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 036

♪見果てぬ夢は果てしなく…


見果てぬ夢を 追いかけて

今日を生きて 生き抜いた

明日の僕に 託そう その夢


少しは成長したはずの

明日の僕なら きっと

叶えてくれると 信じてる


逃げてるわけじゃないよ

今日やるべきことは

キッチリやったし

明日へつなげる成果も 残せたはず…


見果てぬ夢を 追い続け

さぁ明日へ 行かなくちゃ!

未来の僕に 逢うため行かなきゃ!


立派に成長してるよね?

未来にいる僕 きっと

応えてくれると 信じてる


歩みを止めちゃダメだ!

進め! 進め! 進め!

しっかり未来へ

キッチリばっちり成果を 示さなくちゃ!


見果てぬ夢は 果てしなく…

今日を生きて 明日へと

そして未来へ 託して行かなきゃ


だから さぁもっと その先へ

未来の僕(キミ)なら きっと

叶えてくれると 信じてる


託すのは 逃げじゃない

僕(ボク)がやるべきことは

キッチリやったし

未来へつなげる成果も 残せたはず…

キッチリばっちり成果を 残せたはず…だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?