見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 029

♪終わらせたんだ…愛を…


止まらない 時間(とき)に抗って

戻らない 過去にダイブして

やり直したい…なんて…

虫のいい話だし

後悔先に立たずだね

って、それはわかっているけれど


One More Chance

もう一度 チャンスをくれないかな

あの一言を 言う直前に

戻りたい 戻して欲しい


あのときの僕は まだ君を

幸せにする 自信がなくて

「別れよう」って 言っちゃったんだ

仕事を始めたばかりで

いっぱいいっぱいで

君を思いやる 余裕がなかったんだ


あの瞬間(とき)に 戻らせて欲しい

あの瞬間(とき)の 君と僕の愛

取り戻したい…なんて…

自分勝手だけどさ

わかってるけど お願いだ!

ねぇ…承知の上で お願いだ!


One More Chance

もう一度 僕にチャンスをくれよ!

あの一言を 言う直前に

戻してよ! 戻らせてくれ!


でも今も僕は まだ君を

幸せにする 自信はないよ

でもでもだけど 愛してるんだ

君と離れて知ったんだ

僕の心の中

君でいっぱいに 満ちてあふれてたんだ


でもだけど 時間(とき)は止まらない

戻れない 過去に別れ告げ

僕は君に 今こそ

すぐにでも 逢いに行く

勇気を奮い立たせてね

まず…謝らなくちゃ…いけないね


One More Chance

もう一度 僕にチャンスをくれよ!

逢いに行きたい 行かせてくれよ

情報が 何もないんだ


電話もメールも 変わってて

馴染みの店も 部屋にもいない

友達だって 見つからないし…

影さえも見つからなくて…

これが君の決意?

これが答えなの? あの日々を消すことが…

きっとそうなんだ 終わらせたんだ…愛を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?