見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 004

♪遠すぎる あなたの街へ


高い空から 降る雨が

私の頬を 濡らしたの

そうよ これはね 雨なのよ

涙なんかじゃないからね


哀しくなんかないよ

寂しくなんかないよ

私は大丈夫! 平気だよ!


だって 雨降らす この空は

あなたの空と 繋がってるから

きっと あなたも 見上げてるはず

この空を あなたの街で


天気はいかが? 晴れてるの?

まさか雨とか 違うよね?

きっと晴れてる 決まってる

雨に濡れてる はずないよ


哀しいの…私だけ

寂しいの…私だけ

あなたは大丈夫…平気でしょ?


きっと 雨降らす この雲は

あなたの空へ 流れて行かない

きっと太陽 輝いている

そんな空 見上げてるはず


ああ… あなた あなた あなたに

逢いたいよ

ああ… あなた あなた あなたに

逢わせてよ

遠すぎるよ あなたの空まで

飛べるなら 飛んで行きたい

遠すぎる あなたの街まで


高い空から 降る雨が

私の頬を 濡らしてる

なんて 嘘だよ 涙だよ

泣いてるんだよ ず~っとね


哀しくて 切なくて

寂しくて 空しくて

大丈夫じゃないよ! まるでダメ!


ずっと 泣いてるの あの日から

雨降る 私の空を ずっと見上げて

ずっと あなたを 想い続けて

この空を 飛んで行きたい

遠すぎる あなたの街へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?