見出し画像

Afternoon Poem 12/25

🎶言葉の雨

あなたが 降らせる 言葉の雨
身体に 心に 受けながら
私は 喜び 感じてる!

あなたの 言葉が ヒシヒシと
身体に 心に 突き刺さり
嬉しい 楽しい キュンとなる!

もっと降らせて 言葉の雨を
そうすれば すぐに 笑顔になれて
あなたも すぐに 笑顔になれる!

そっと聞かせて あなたの声を
そうすれば きっと 笑顔はじけて
あなたも すぐに 笑顔はじける!

だから 哀しい 言葉の雨を
降らせたり しないでね
身体に 心に 受けたなら
私は 深く 沈んじゃうから

嬉しい 楽しい 言葉の雨だけ
身体に 心に 降らせてね
嬉しい 楽しい キュンとなる
言葉の雨だけ 降らせてね
あ・な・た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?