見出し画像

おやすみポエム😴5/16

♪その一瞬をもう一度

一瞬の 衝撃
君が 僕の 脳を 支配した!
一瞬の 電撃
僕の 何も かもが 君色に!

すれ違った その一瞬で
僕は 動けなくなり
戸惑う 間もなく
その場に 立ち尽くしていた…

瞬間の 出来事
僕の 中を 走る 衝撃波
一陣の 突風
僕の 脳を 揺らす 電撃波

まさに今の その出来事を
僕は 理解しようと
ゆっくり 振り向き
その残像を 追いかけた

しかし もう そこには
君の 姿はない 風もない
一瞬の 出来事
なのに 残り香さえ すでにない

確かめたい あの衝撃波
そして あの電撃波
夢では ないはず
ふたたびの その瞬間を
その一瞬を もう一度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?