画像1

♪脳を占領する…変な記憶…

Music&Lyrics:KiRARi☆TAKuMi♪/Arrange:hatomugi/Vocal:nanika
00:00 | 00:00
これは、4月28日に投稿した、

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 045

へのアンサーです。

そして、この曲は、

「古着の記憶/それは試着室で甦る映像脚本」の主題歌です。

https://note.com/kirari_takumi/n/nfbdf88f7bac0



🎶
いきなり なんだよ!?

なんなんだ!?



脳の中に 出て来やがって!

鮮明で クリアだけど

オレの記憶じゃない!



止めろよ!

勝手に 暴れるな!



オレの脳を占領するな!

変な記憶を埋め込むなよ!



ていうか 誰だよ!?

誰なんだ!?





ヤバいよ! ヒドいよ!

この記憶!?



脳の中で 爆発してる!

ヤバいって! グチャグチャだよ!

誰の記憶なんだ!?



夢なの? 現実?

わからない!?



オレの脳は占領された!

オレの記憶が追い出された!



ていうか 誰だよ?

この記憶…





コレだな! コレだよ!

コレなんだ!



この記憶は コイツのせいだ!

鮮明で クリアすぎる

コイツの記憶だろ?



もういい!

わかった! わかったよ!



オレの脳から出てってくれ!

変な記憶を連れて帰れ!



コレだよ! 原因!

コレなんだ!





ビックリ したんだ!

いきなりすぎ!



脳の中に 出て来やがって!

鮮明で クリアだけど

オレの記憶じゃない!



止めろよ!

勝手に 暴れるな!



オレの脳を占領するな!

変な記憶を埋め込むなよ!



そうだよ! コレだよ!

コレなんだ!



コイツが 原因!

コイツだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?