見出し画像

おやすみポエム😴3/16

♪ 涙は空に預けたんだから

今日から私
涙は空に 預けるの
泣かないために
我慢するために 預けるの

だから 空よ
いつか その涙
雨で 降らせてね
私は 傘をさして
じっと 見上げているよ

ゼッタイ 泣かないから
泣くもんか ゼッタイ
辛いことだらけで
苦しいことだらけの
そんな毎日 だけど
泣いてばかりいても
しょうがないからね

明日から私
いつも笑顔で いるように
どんなことでも
いつでも笑顔で 切り抜ける

辛い ことが
起きて しまっても
空を 見上げれば
涙は 落ちて来ない
だって 預けたんだから

ゼッタイ 泣けないから
もう涙 ないから
辛いことにだって
苦しいことにだって
立ち向かって 行くから
逃げたりしないから
泣けないんだから

涙は あの空に
預けたんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?