見出し画像

おやすみリリックス🌉8/13💤

♪進め二人!永久へとともに!

ここから 始める 物語
あなたと 私の 物語
キラキラな 未来が 待っているのかな?
楽しみと 不安とが 行ったり来たり
だけど 不安が 少し 多いかも…

あなたに 心を 告げられて
私が それを 受け取ったから
その瞬間 物語が 綴られ始めた
もう後戻りは 出来ないの
進め 私! あなたと ともに!

二人の 瞳が 絡み合い
無言の ままでも 物語
綴られる 今日の日 二人の 触れ合い
楽しいが 溢れ出し 笑顔満開
だから 不安は かけらもないかも…

あなたの 心 信じてる
私の 心も 信じて 欲しい
その心の ままに 綴る 愛の物語
ページが 足りなく なるかもね
進め 二人! 明日へ ともに!

あなたに 心 染められて
私も あなた 染められるなら
綴るページ バラの色に 染まって行くかも
信じ合えばいい それだけよ
進め 二人! 未来へ ともに!
進め 二人! 永久へと ともに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?